ご相談ありがとうございます。

 | 

今回は税理士事務所を経営されているH様からご相談を頂きました。

今まで自分でホームページを作成していたものの、やはり競合他社に検索順位やデザインクォリティも負けており、制作会社でお願いしようと思っているとのことでした。

今回はご相談でしたので、にこいちでサイトを制作することより、まずはH様が制作会社でサイトを作成するうえで注意する点、選ぶべき制作会社を整理させて頂きました。

 

ご相談後は、「にこいちさんで作りたい」と、ありがたいお言葉を頂きました。

しかし、にこいちよりも税理士業界や士業といった業種に強い制作会社さんもいらっしゃると思います。

ですので、急いで制作する必要がないのであれば、特化した会社さんとお話をされたほうが良い旨をお伝えしました。

そこのお話を聞いてもピンとこなかったら、そのときはにこいちでお手伝いさせてください、と。

 

にこいちは、お客様の事業発展を本気で考える会社です。

自分たちの実績のない業界に関しては、得意じゃないことを正直にお伝えさせて頂きます。

そのぶん、お任せ頂いたら全力で制作を行います。

もちろん、制作後のアフターフォローもお任せください!

 

無理な営業も決してしませんので、お気軽にご相談ください。お待ちしてます!